yurenのブログ

27歳から始めたインビザライン!のブログ

最近の悩み

インビザライン64日目

 

最近、特に変化もなく、アライナーをつける日々をこなしています。

 

 

10日間の後半になると、コーヒー(ブラック)をアライナーつけっぱなしで飲むことが増えてきました。

 

もちろん色がかなりつきます笑

まぁ後半だから許せる程度に。

 

 

ところが、最近の悩みは、歯間に着色が見られること。

アライナーをつけっぱなしでコーヒーを飲んだ結果でしょうか...?

 

次の(というか初めての)クリーニングは7/3なので、その時に聞いてみたいと思います。

 

 

あとは、顎ロックが頻繁におきます。。

これも噛み合わせが変わっている証拠だ!とかなり前向きに考えていますが、、、

 

これも次回のクリーニング時に。

でも相談して、伸びたり、中止になったりはしないだろうか...

それにかなりビビってます笑

 

 

ちゃんと歯が並びますように!