yurenのブログ

27歳から始めたインビザライン!のブログ

3/20...23,24日目 能登金沢旅行!

久々の土日休みで、行きたかった石川県に行って来ました♪

 

この旅行、装着時間がかなり短くて、反省。

 

1日目 外した時間

4:30-4:45 朝食

5:45-8:30 新幹線待ちで珈琲飲んで、そのまま乗車。新幹線の中で装着したけど、一緒に行った友達は久々に会う友達。近距離で話すから、アライナーがバレないかドキドキ。

14:00-20:00 お昼の海鮮丼屋さんで、外し、そのままつけるタイミングを逃し、結局装置できたのが宿で夕飯いただいた後...

非装着時間、なんと9時間。

 

2日目 外した時間

7:20-8:20 朝食

12:00-21:00 食べ歩きもしそうだったので、日中は昼前ギリギリまで装着してましたが、昼後は無理でした。。バナナスムージー飲んだり、カレーパン食べたり、塩辛試食したり。。おかげで久しぶりに大好きなスタバが解禁されました笑

非装着時間、なななんと10時間。

 

 

最低ですね。夏には久米島に1週間行きますが、どうしたもんか。

 

ちゃんと歯が並びますように(><)