yurenのブログ

27歳から始めたインビザライン!のブログ

2/20...新アライナー装着

1つ目のアライナーをつけ始めて10日。

つけ外しも楽になり、痛みもなくなりましたー(^.^)

 

今夜から2つ目のアライナーにチェンジです(^^)♪

f:id:yu-r-ka-e-co-n:20170430083809j:image 

 

睡眠中で、より長く装着できるから、夜からつけ始めて下さいと言われたので、10日目の今夜から、交換。

 

一つ目のアライナーとは、力がかかる場所が若干違うなぁと。

今回は右上1〜3番、右下2〜3番あたりな力がかかってる感じ。

 

2つ目のアライナーを開けるとき、同時に4まで開けてみました。

というのも、インビザラインはコンピュータで作っているため、たまーにエラーがあるらしいです。

それを確かめるためにも、2つ後くらいまでは、開けて見ておいてくださいって言われていたのを忘れてました。

 

#1と#4を比較。

 

f:id:yu-r-ka-e-co-n:20170430215232j:plain

やっぱり、それぞれ、7番の歯が奥に進んでいるのが分かる。

ということは、そのうち、親知らずポケットがなくなるんですね☺️

 

 

 

 順調に歯が動きますように。