yurenのブログ

27歳から始めたインビザライン!のブログ

1/20...8日目 歯磨きのタイミングがない場合

インビザライン8日目

 

宿泊出張最終日

 

 

今日はお昼に ぎをん小森 の抹茶わらびもちパフェをいただきました(^^)

 

知る人ぞ知る名店。

 

色々パフェについての感想も書きたいところですが、インビザライン中心に。

 

 

このお店、トイレの個室が2つ。手洗い場が男女共用で、廊下にありました。

 

まず外すのは、人もいなかったので、その廊下で壁の方を向き、サクッと外すことができました。

 

 

うーん。食べた後、歯を磨くのは無理かな、、

 

と、思いながら、パフェを美味しくいただきました(ノ∀`●)

 

 

わらびもちパフェなので、コーンフレークなどは入っておらず、食べ終わった時には、

 

あれ、歯になにも挟まってないな

 

と思い、うがいをして、そのまま装着することに!

 

 

虫歯になりませんように(◞‸◟;)