yurenのブログ

27歳から始めたインビザライン!のブログ

再型取り決行!

やっとこさ再型取りしてきました(^^)

 

 

歯の写真撮影

下の歯の型取り

上の歯の型取り

下の歯の型取り(やり直し)

☆シュミレーション

 

をやって、

費用は0円

 

通っている医院では、インビザラインに関わる費用はコミコミなので、安心です。

 

☆シュミレーション

ですが、事前に取った型で、シュミレーションをしてもらっていました。(インビザラインの業者で。)

それが完成したのを見せてもらい、説明を受けました。シュミレーションにより、歯が並びきる様子を見ることができます。

一回のアライナーで歯を動かす量が分かり、どうやって動いていくかと、アライナーの個数が20個!ということが分かりました(^^)

一つのアライナーで10日間なので、200日で終わっちゃうみたい。来月から始められるとして、、、11月3日には終わるのか!すごいぞ!

 

結構テンションあがってます笑

 

いよいよです〜

 

 

 

 

次回は右奥の親知らずとのお別れ。

不安すぎる。